TSUKASAの牧場

ニートの独り言

閑日 ニートのブログはすべてこの部屋にある!? ~名探偵は劇場にいる~

 今週のお題「わたしの部屋」

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 今週のお題は「わたしの部屋」。

 わたしの部屋の大半は本棚で占められています。

 マンガに小説、ライトノベル

 このブログで紹介している、おススメ作品から読むのが楽しみな(積読)作品まで。

 数多くの作品はわたしの本棚では収まりきらず、半分近く、本棚の上に積み上げられています。

 積読だけに——————です。

 

 わたしの部屋には本棚以外にも録画したアニメをダビングしたDVDとBlu-ray。PCゲームのソフト。

 リビングにはTVノートパソコン。

 冷蔵庫には炭酸。

 わたしの手にはスマートフォン

 わたしのブログのすべてが、わたしの部屋にあります。

 ——————すべてではありませんでした。BOOKOFFマクドナルドは部屋にありませんでした。

  

 わたしは最近、レンタルビデオショップで名探偵コナンを借りて、視聴することがマイブームになっています。

 アニメオリジナルを中心に、わたしが好きな原作のお話も。

 そして現在、YouTubeでも名探偵コナンが視聴できます。

 4月は名探偵コナンの月です。

 4月15日(金)には、

 

 劇場版『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』

 

 が放映されます。

 劇場版『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』もわたしの部屋にはありません。

 そのため、わたしは1年に1回、名探偵コナンの劇場版を鑑賞するときだけ映画館に行きます。

 1年に1回の楽しみです。

 映画館でパンフレットと思い出をわたしの部屋に持ち帰ろうと思います。

 その思い出を皆さんと共有出来ればと思います。

 

 わたしの部屋で。ブログを通じて。

 

 すべてが揃っているわけではありませんが、楽しい思い出が詰まったわたしの部屋。

 

 最高です!!!

 

 それがわたしのお部屋です。