TSUKASAの牧場

ニートの独り言

百五十五日目 ニートとお買い得はいつなのか? ~読むのが楽しみなライトノベル~

百五十五日目 家に異常は見られない。

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「ライトノベル
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 先日、地元にある〝ポッポ〟というお店に行きました。

 ポッポは(おそらく)フライドポテトが有名でテレビでも紹介されました。

 わたしがポッポに足を運ぶと、ちょうどポテトのサイズアップキャンペーンをしていました。

 わたしがLサイズを買うとLLサイズに無料でしてくれました。

 また、たこ焼きも20円引きの日だったのでたこ焼きも買いました。

 偶然起きた小さな幸運。

 しかし、必然に出来る小さな幸運です。

 

 ●15日はとりサブロー。

 ●21日は古本市場

 ●28日はKFC

 ●29日はBOOKOFF

 

 これからもお得を追求しようと思います。

 

 今日は読むのが楽しみなライトノベルを3作品紹介します。

 

 1 迷子になっていた幼女を助けたら、お隣に住む美少女留学生が家に遊びに来るようになった件について ネコクロ ダッシュエックス文庫

 

 銀髪少女ラブコメは面白いと聞きます。

 わたしはラブコメ好きなので読むのが楽しみです。

 

 

 2 また殺されてしまったのですね、探偵様2 てにをは MF文庫J

 

 以前、おススメとして紹介した作品の最新刊です。

 1巻で明かされた宿敵の存在。

 物語の展開が進むにつれ、この作品の面白さが深く広がっていく感じがします。

 

 

 3 SNSで超人気のコスプレイヤー、教室で見せる内気な素顔もかわいい 雨宮むぎ 角川スニーカー文庫

 

 表紙がヒロインが可愛かったので買いました。

 読むのが楽しみです。

 

 

 積読がまだまだ沢山あり、読めていない楽しみなライトノベルもまた沢山あります。

 そのため、今後、どこかのタイミングで紹介したいと思っています。

 また、ブログの書き方、おススメのライトノベル等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

 「」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。