TSUKASAの牧場

ニートの独り言

百五十七日目 ニートが頼む「もう一度出品してください!」 ~おススメのマンガ~

百五十七日目 家に異常は見られない。

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「マンガ」
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 わたしには欲しい商品がありました。

 その商品はヤフーオークションで出品されていました。

 ヤフーオークションは競売形式なのですぐに入札してもわたしより高い金額で入札されるとその人に買われてしまいます。

 そのため、様子見でオークションの残り時間が24時間切ったら入札しよう、そう思っていたのですが………

 

 いきなり開催終了なってしまいました!

 

 購入する意思を見せておけばよかった。

 今度出品されたら購入します。

 ですので「もう一度出品してください!!」

 

 今回はおススメのマンガを2作品紹介します。

 

 1 王立魔法学園の最下生~貧困街上がりの最強魔法師、貴族だらけの学園で無双する~ 柑橘ゆすら 長月郁 ヤングジャンプ

 

 主人公が序盤から強いのでタイトル通り無双してくれそうです。

 悪を挫く影の英雄ポジションなのもカッコよくておススメです。

 あと、ヒロインが可愛いのも「よき」でし。

 

 

 2 オレにもアイツにも告らないでくれ 月米ねねね 山口アキ マガジンポケット

 

 最近、マガジンポケットで読み始めたのですが、〝面白い〟です!

 主人公がアイドルのマネージャーというありがちな展開ですが、アイドルが可愛くて好きです。

 是非皆さんも読んでみてください。

 

 

 今回おススメした作品以外にもおススメの作品はまだあるので追々紹介したいと思います。

 また、ブログの書き方、おススメのマンガ等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

   「合計スター獲得数400個突破記念:ニートの四次元ポケット⑤ ~あったらいいな、こんなサービス~」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。