TSUKASAの牧場

ニートの独り言

百六十二日目 楽天のくじは当たらず、ビンゴは当たる ~読むのが楽しみなライトノベル~

百六十二日目 家に異常は見られない。

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「ライトノベル
  3. 終わりに
  4. 次回予告

  

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 わたしは楽天アプリを使い始めてから今まで、楽天のくじを毎日引いています。

 もうすぐ1年になるかと思いますが、一度も当たったことがありません。

 わたしのスマートフォン、ダーツ下手過ぎです!

 ただ、楽天にはもう一つ、必ず当たるビンゴが出来ます。

 時々開催されるそのビンゴは4月も開催されていました。

 わたしが気付いた時には数日経っていたのでビンゴが全部埋まることはありませんが、10円のクーポンと30円のクーポンをゲットできたので満足です!

 これを機に5月刊行のマンガやライトノベルを購入しようと思います!

 

 今日は読むのが楽しみなライトノベルを3作品紹介します。

 

 1 幼馴染で婚約者なふたりが恋人をめざす話 緋月薙 HJ文庫

 

 AIにおススメされたので購入しました。

 婚約者が恋人をめざす順序があべこべなライトノベルですが、そこが面白そうです。

 

 

 2 やたらと察しのいい俺は、毒舌クーデレ美少女の小さなデレも見逃さずにぐいぐいいく2 ふか田さめたろう GA文庫

 

 1巻が面白かったので購入しました。

 察しのいい主人公にかかれば毒舌もただのツンデレ

 主人公とヒロインの関係も少しずつ変化するのも楽しみの一つです。

 

 

 3 現実主義勇者の王国再建記Ⅰ どぜう丸 オーバーラップ文庫

 

 アニメが面白かったので購入しました。

 読むのが楽しみです。

 

 

 積読がまだまだ沢山あり、読めていない楽しみなライトノベルもまた沢山あります。

 そのため、今後、どこかのタイミングで紹介したいと思っています。

 また、ブログの書き方、おススメのライトノベル等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

 「おススメのアニメ:2022年春アニメ編」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。