TSUKASAの牧場

ニートの独り言

百六十三日目 ニートは今期もやります! ~おススメのアニメ:2022年春アニメ編~

百六十三日目 家に異常は見られない。

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「アニメ(2022年春アニメ)」
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 今期もやります!

 

 おススメのアニメ:2022年春アニメ編!!

 

 4月も終わりに近づき、2022年春アニメも3話ほど視聴しました。

 その中からおススメしますので楽しんでいただければと思います。

 

 本日は現在——————2022年春に放送されているアニメの中からおススメの作品を4作品紹介します。

 *放送時間は変更される可能性があるので明記しません。

 *ご理解くださいますようよろしくお願いします。

 

 1 まちカドまぞく2丁目 伊藤いずも まんがタイムKRコミックス TBS 金曜日放送

 

 1期が面白かったので期待値高めで見始めました。

 おもしろかわいい!

 主人公のシャミ子の奮闘記かつドタバタ日常劇。

 きららアニメのほのぼのを楽しみたい読者さんにおススメです。

  

 

 2 理系が恋に落ちたので証明してみた。r=1-sinθ 山本アリフレッド COMICメテオ TOKYO MX1 土曜日放送

 

 恋の魔力は恐ろしい!

 博識の理系の知能指数を低下させるのだから。

 1期が面白かったのとマンガも面白かったのがおススメの決め手ですね。

 2期も理系の主人公とヒロインが恋を難しすぎるほどに難しく考えて、実験する様が面白くて好きです。

 EDもハマるくらい好きです。

 是非アニメを見てみてください。

 

 

 3 かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック- 赤坂アカ ヤングジャンプ・コミックス TOKYO MX1 土曜日放送

 

 すべてが揃ったアニメ作品です。

 マンガの面白さを上手く表現できていると思いますので是非見てみてください。

 

 

 4 恋は世界征服のあとで 野田宏 月刊少年マガジンコミックス TOKYO MX1 金曜日放送 

 

 今期期待大のラブコメ作品です。

 ヒロインの可愛さだけでも見てほしい作品です。

 グッとくる展開有りなので是非見てみてください。

 

 

 2022年春アニメは豊作です。

 今後も2022年春アニメを紹介しますのでよろしくお願いいたします。

 

 今回おススメした作品以外にもおススメの作品はまだあるので追々紹介したいと思います。

 また、ブログの書き方、おススメのアニメ等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

 「おススメのアニメ:2022年春アニメ編②」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。