TSUKASAの牧場

ニートの独り言

百六十七日目 ニートによるマクドナルドの〝新〟ソースレビュー ~読むのが楽しみなライトノベル~

百六十七日目 家に異常は見られない。

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「ライトノベル
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 現在、期間限定でマクドナルドでナゲット15ピースが390円です。

 期間は4月27日(水)~5月24日(火)。

 毎度恒例の期間限定のソースもあります。

 

 レモンペッパーソースとトマト&ハラペーニョソース!

 

 ピリッとした辛味もあります。

  •  レモンペッパーソースはほのかな酸味があります。

 

 個人的にはレモンペッパーソース、好きです!

 トマト&ハラペーニョソースに関してはノーコメントで。

 今回もバーベキューソースを集めていきます。

 皆さんもナゲットの期間限定ソース、試してみてはいかがでしょうか。

 

 今回は読むのが楽しみなライトノベルを3作品紹介します。

 

 1 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる18 裕時悠示 GA文庫

 

 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎるの最新刊にしてアフターストーリーです。

 この修羅場は完結するのか。

 ハーレムエンドか誰かと結ばれるのか。

 わたし、気になります

  

 

 2 追放されるたびにスキルを手に入れた俺が、100の異世界で2週目無双1 日之浦拓 HJ文庫

 

 AIにおススメされたので購入しました。

 読むのが楽しみです。

 

 

3 100日後に死ぬ悪役令嬢は毎日がとても楽しい。 ゆいレギナ GAノベル

 

 タイトルが面白そうなの買いました。

 100日後×悪役令嬢。

 読むのが楽しみです。

 

 

 積読がまだまだ沢山あり、読めていない楽しみなライトノベルもまた沢山あります。

 そのため、今後、どこかのタイミングで紹介したいと思っています。

 また、ブログの書き方、おススメのライトノベル等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

 「読むのが楽しみな小説」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。