TSUKASAの牧場

ニートの独り言

百六十九日目 ニートの〝4月〟の成果 ~2022年5月刊行おススメのライトノベル➀~

百六十九日目 家に異常は見られない。

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「ライトノベル
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 今月もやります!

 

 2022年5月刊行おススメのライトノベル!!

 

 4月でもおススメのライトノベルを紹介しましたが、その中で自身で購入した数は、

 

 11冊中9冊!

 

 あと2冊!

 お金ない中でいっぱい買いました!

 おススメで紹介した作品以外にも何冊か買いました。

 臨時収入が様様です。

 今後、読むのが楽しみなライトノベル、若しくはおススメのライトノベルとして紹介していきます。

 

 乞うご期待!!

 

 今回は2022年5月刊行おススメのライトノベルを4作品紹介します。

 

 1 だれにも愛されないので床を磨いていたらそこが聖域化した令嬢の話 ひだまり Mノベルスf 5月9日発売

 

 興味をそそるタイトルです。

 シンから始まるデレラさんのお話。

 わたし、気になります

 

 2 ひとつ屋根の下で暮らす完璧清楚委員長の秘密を知っているのは俺だけでいい。 西塔鼎 電撃文庫 5月10日発売

 

 ジャケ絵が魅力です。

 アニメイト特典興味津々です。

 

 

 3 学園の聖女が俺の隣で黒魔術をしています 和泉弐式 電撃文庫 5月10日発売

 

 ジャケ絵が魅力です。

 アニメイト特典も興味津々です。

 

 

 4 続・魔法科高校の劣等生 メイジアン・カンパニー(4) 佐島勤 電撃文庫 5月10日発売

 

 大人気作品の最新刊です。

 アニメイト特典も興味津々です。

 以前このブログで紹介しましたが、続編に入り、魔法科高校の劣等生のストーリーが広がっています。

 読むのが楽しみです!!

 

 

 今後も月初に月刊行でおススメ作品を語れればと思います。

 皆さんの中に5月刊行のおススメのライトノベルがありましたコメントください。

 ブログの書き方、おススメのライトノベル等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

 「2022年5月刊行おススメのマンガ➀」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。