TSUKASAの牧場

ニートの独り言

百七十日目 ニートの元へBOOKOFFと古本市場のお得は何度でも訪れる ~2022年5月刊行おススメのマンガ➀~

百七十日目 家に異常は見られない。

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「マンガ」
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 5月2日~5月5日まで。

 BOOKOFFでは会員限定で本が全品20%セールを開催しています。

 さらに、定期的に配信されている100円引きのクーポンを使えば、29日のBOOKOFFの日に負けないくらいお得に本が購入できます。

 また、古本市場では中古の本を1000円以上購入すると300円引きになるクーポンが配布されています。

 先月もBOOKOFF古本市場でお得なセールをやったばかり。

 来月も楽しみにしてしまいます。

 

 今回は2022年5月刊行のおススメのマンガを4作品紹介します。

 

 1 腹ペコ聖女とまんぷく魔女の異世界スローライフ!(1) 蛙田アメコ 冬野なべ 少年チャンピオン・コミックス 5月6日発売

 

 〝なんとなく〟面白そうだったのでおススメで紹介しました。

 

 2 男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!)(1) Kamelie 七菜なな 電撃コミックスNEXT 5月9日発売

 

 原作が面白かったのでおススメします。

 可愛いヒロインがマンガで見られるのは楽しみです。

 

 3 カッコウの許嫁(12) 吉河美希 講談社コミックス 5月17日発売

 

 以前からこのブログで何度も紹介した作品です!

 わたしが数少ない、特典も集めている作品ですので早く発売日が待ち遠しいです!

 

 

 4 甘神さんちの縁結び(5) 内藤マーシー 講談社コミックス 5月17日発売

 

 徐々に面白くなっているラブコメ作品です。

 

 

 今後も月初に月刊行でおススメ作品を語れればと思います。

 皆さんの中に5月刊行のおススメのマンガがありましたコメントください。

 ブログの書き方、おススメのマンガ等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

 「2022年5月刊行おススメのライトノベル②」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。