TSUKASAの牧場

ニートの独り言

閑日 月間PV数200突破記念:ニートの四次元ポケット⑥ ~あったらいいな、こんなサービス~

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 皆さん朗報です!

 なななんと!2022年4月のTSUKASAの牧場にて、

 

 月間PV数200突破しました!!

 

 TSUKASAの牧場初の快挙です!

 これを記念して、わたしが考える「あったらいいな、こんなサービス⑥」について紹介します。

 ゲームをメインに紹介します。

 聞いたことあるサービスがあるかもしれません。

 そのときは是非コメントでお伝えしてもらえたらと思います。

 

 1 嘘つきの楽園ゲーム

 

 「一つの嘘を貫き通す!」

 

 勇者や魔法使い、王様にもなれる。どんな職業だってなれる。

 しかし、その職業に関するクイズを出題し、答えられなかったら、その時点でゲームオーバー。その職業には一生になれないRPGゲームです。

 ファンタジー編と現実編があって、ファンタジー編は魔王討伐、現実編は億万長者になればクリア。

 そんなゲームです。

 

 2 国家試験ゲーム

 

 国家試験の勉強をゲームできたらいいなと思い、考えました。

 わたしは今でもトレーディングカードゲームのカード効果を覚えたりするので、トレーディングカードゲーム化したり、ゲーム化したら面白いなと思います。

 

 3 Myダンジョンゲーム

 

 自分だけのダンジョンを作るゲームです。

 誕生月や血液型、干支によってもらえるアイテムが違えば自分だけのダンジョンが作れるはずです。

 メインストーリーでプレイヤーの作ったダンジョンをクリアすることが物語を進める条件だったりすると面白いのかな、そう思っています。

 

 今後は、合計アクセス数1000突破!!したのでその記念をしたいと思っています。

 もうすぐわたしの誕生日が到来するので、そのお祝いもします!

 また、ブログの書き方、コメントを頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

  「おススメのアニソン:ワガママハイスペック編」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。