TSUKASAの牧場

ニートの独り言

閑日 月間PV数100突破記念:おススメのライトノベル(ラブコメ編)

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 2022年5月のTSUKASAの牧場にて、

 

 月間PV数100突破しました!

 

 5月も4月同様、半月でPV数100突破することが出来て、「よしっ!」って気分です。

 今後も皆さんに読んでいただけるブログを書いていこうと思います。

 

 今回は月間PV数100突破を記念して、おススメのライトノベル(ラブコメ編)を3作品紹介します。

 ラブコメ好きには(おそらく)必見です!

 楽しんで紹介するので頑張って読んでください。

 

 1 時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん 燦々SUN スニーカー文庫

 

 2巻まで読みました。

 以前このブログで紹介しましたが、ヒロイン全員カワイイ!

 アーリャさんがロシア語でデレる姿が「ブヒる」作品です。

 個人的に周防有希さんが性格含め、好きです。

 こんな恋人みたいな妹が欲しい。そう思う今日この頃です。

 

 2 カノジョに浮気されていた俺が、小悪魔な後輩に懐かれています 御宮ゆう 角川スニーカー文庫

 

 2巻まで読みました。

 ヒロインの魅力の詰まった良い作品です。

 グッとくるシーンが多数あります。

 小悪魔な後輩と主人公の関係性、親友ヒロインと主人公の関係性が好きです。

 

 3 お見合いしたくなかったので、無理難題な条件つけたら同級生が来た件について 桜木桜 角川スニーカー文庫

 

 2巻まで読みました。

 グッとくるシーン多数あります。

 徐々に主人公とヒロインの関係性が深まるのが、読んでいて「よき」ってなります。

 

 グッとくるライトノベルブコメを読みたい方は是非、今回紹介した作品を読んでみてください。

 また、今回おススメしたライトノベルブコメ以外にもおススメはまだあるので追々紹介したいと思います。

 ブログの書き方、おススメのライトノベル等をコメントを頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

  「合計アクセス数1200突破記念:ニートの四次元ポケット⑦~あったらいいな、こんなサービス~」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。