TSUKASAの牧場

ニートの独り言

百八十四日目 ニートの自室にメイドさんが来てくれた!? ~おススメのマンガ~

百八十四日目 家に異常は見られない。

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「マンガ」
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 わたしの家にメイドさんが来ました。

 名はあくたん。

 ゲーマーメイドです。

 

 ホロライブ×ドン・キホーテのコラボにより発売された〝もちどる〟が我が家に届きました。

 我が家の王様もあくたんには興味津々です。

 王様の毒牙にかからないようにあくたんにはコレクション部屋の警備をお願いしました。

 ゲーマーニートメイドの誕生です。

 

 今回はおススメのマンガを2作品紹介します(メイドさんは登場しません)。

 

 

 1 男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!)(1) Kamelie 七菜なな 電撃コミックスNEXT

 

 5月刊行おススメのマンガで紹介した作品です。

 ヒロイン二人の可愛さがビシビシ伝わる作品になっているので是非皆さんも読んでみてください。

 

 

 2 恋は世界征服のあとで 野田宏 月刊少年マガジンコミックス

 

 現在、金曜日にアニメが放送されています。

 わたしはマガジンポケットで読んでいます。

 可愛さよ!

 デス美さんの可愛さが溢れている作品ですので是非皆さんも読んでみてください。

 

 

 今回おススメした作品以外にもおススメの作品はまだあるので追々紹介したいと思います。

 また、ブログの書き方、おススメのマンガ等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

   「おススメのアニソン:2022年春アニメ編」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。