TSUKASAの牧場

ニートの独り言

百八十七日目 ニートとBOOKOFFクーポンの魅力 ~おススメのアニソン:PCゲームソング編~

百八十七日目 家に異常は見られない。

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「アニソン:PCゲームソング編」
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 

 5月31日まで。

 BOOKOFFでは中古商品1,000円以上で200円引きのクーポンを2枚!配布しています。

 最近、BOOKOFFの勢いが凄い。

 このクーポン、絶対に無駄にはしません!

 

 今回はおススメのアニソン:PCゲームソング編としてPCゲームの主題歌を3曲紹介します。

 個人的にどのPCゲームソングもイントロが凄く好きです!

 ゲームもおススメですので一緒にプレイしてみてはいかがでしょうか。

 

 1 千恋*万花 主題歌「恋ひ恋ふ縁」 KOTOKO

 

 イントロに流れる琴の演奏が好きです。

恋ひ恋ふ縁

恋ひ恋ふ縁

  • provided courtesy of iTunes

 

 2 サノバウイッチ 主題歌「恋せよ乙女」 米倉千尋

 

 この曲もイントロが好きです。

 サビのノリも魅力!

 是非皆さんも聴いてみてください

恋せよ乙女!

恋せよ乙女!

  • provided courtesy of iTunes

 

 3 ラズベリーキューブ 主題歌「raspberry cube」 松下

 

 やはり、イントロが好き!

 歌詞も曲のノリも「よき!」

 是非皆さんも聴いてみてください

 

 今回おススメしたアニソンのほかにも今聴いているアニソンや前ハマっていたアニソンがありますので追々紹介したいと思います。

 次回は一つのアニメ作品のOP、ED曲特集やアーティストさん特集をしたいと思っています。

 皆さんのおススメのアーティストさんについてコメント頂ければと思います(わたしが知っていればブログで紹介します)。

 また、ブログの書き方、おススメのアニソン等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

「読むのが楽しみなライトノベル

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。