TSUKASAの牧場

ニートの独り言

百九十日目 ニートのブログ1周年は何をする? ~2022年6月刊行おススメのマンガ➀~

百九十日目 家に異常は見られない。

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「マンガ」
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 はてなブログ——————TSUKASAの牧場が開設してからもうすぐ1年になります。

 始めた当初は2日に1回、3日に1回のペースで投稿してきましたが最近は、毎日投稿しております。

 70日以上!

 快挙です。

 TSUKASAの牧場が開設してから6月8日で1周年となりますので、そのお祝いを考えています。

 はてなブログProにアップグレードしようかと思いますが、今からお金を貯めて間に合うものでしょうか?

 ………兎に角、これからもブログを書き続けます!

 

 今回は2022年6月刊行のおススメのマンガを4作品紹介します。

 5月刊行おススメのマンガは6冊中5冊買いました。

 まさにおススメ作品!

 6月刊行おススメのマンガもおススメばかりなので是非お手に取ってみてはいかがでしょう。

 

 1 アオのハコ(5) 三浦糀 ジャンプコミックス 6月3日発売

 

 大人気ラブコメの最新刊です。

 ラブコメ好きにはおススメです。

 

 

 2 理系が恋に落ちたので証明してみた。(13) 山本アリフレッド メテオCOMICS 6月10日発売

 

 現在、アニメが放送されている理系が恋に落ちたので証明してみた!

 この作品のギャグが好みなので読むのが楽しみです。

 

 

 3 現実もたまには嘘をつく(3) にいち KADOKAWA 6月15日発売

 

 (確か)Twitter始まりのマンガです。

 ほのぼの日常系、女装男子系作品です。

 

 4 ダイヤのA act2(31) 寺嶋裕二 講談社コミックス 6月17日発売

 

 VS稲実戦真っ只中です。

 わたしは普段、マガジンポケットで読んでいます。

 熱い展開が続くので楽しみです。

 

 

 今後も月初に月刊行でおススメ作品を語れればと思います。

 皆さんの中に6月刊行のおススメのマンガがありましたコメントください。

 ブログの書き方、おススメのマンガ等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

 「2022年6月刊行おススメのライトノベル②」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。