TSUKASAの牧場

ニートの独り言

百九十二日目 絶対安全なニート ~2022年6月刊行おススメのマンガ②~

百九十二日目 家に異常は見られない。

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「マンガ」
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 遂にこの時がきました。

 運転免許の更新!

 一度も運転することなくです。

 そもそも、あまり外へ出ません。

 このままいけば、黄金の称号まで辿り着けるでしょう。

 by.おそらく日本で一番安全なニートのより。

 

 今回は2022年6月刊行のおススメのマンガを4作品紹介します。

 

 1 東京卍リベンジャーズ(28) 和久井健 講談社コミックス 6月17日発売

 

 (おそらく)最終章に突入し、最終決戦に臨んでいる主人公の勇姿が見れます!

 

 

 2 こういうのがいい(3) 双龍 ヤングジャンプコミックス 6月17日発売

 

 大人気作品です。

 気の置けない男女の関係を綴った作品。

 読むのが楽しみです。

 

 

 3 かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~(26) 赤坂アカ ヤングジャンプコミックス 6月17日発売

 

 アニメが放送されているかぐや様。

 ギャグとシリアスの緩急が好きな作品です。

 

 4 【推しの子】(8) 赤坂アカ×横槍メンゴ ヤングジャンプコミックス 6月17日発売

 

 次の読めない展開で読者を楽しませてくれます。

 ハラドキできる作品の上位かつミステリー要素もありおススメです。

 

 今後も月初に月刊行でおススメ作品を語れればと思います。

 皆さんの中に6月刊行のおススメのマンガがありましたコメントください。

 ブログの書き方、おススメのマンガ等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

 「2022年6月刊行おススメのライトノベル③」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。