TSUKASAの牧場

ニートの独り言

百九十四日目 ニートは発売日に惑わされる ~2022年6月刊行おススメのマンガ③~

百九十四日目 家に異常は見られない。

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「マンガ」
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 わたしがこの記事(2022年6月刊行おススメのライトノベルorマンガ)を書くにあたってアニメイトのサイトを参考にしています。

 アニメイトの6月発売作品からおススメを決めて紹介しているのですが、稀に、発売時期に急に変更になります。

 以前紹介しました、「クラスで2番目に可愛い女の子と友だちになった」の2巻も7月に。

 5月刊行で紹介した作品2点も6月に発売に変更されました。

 ですので、今回6月刊行おススメ作品を紹介しても発売時期が変更になるかもしれません。

 今後、発売時期変更されたらブログにて紹介できればと思います。

 よろしくお願いします。

 

 今回は2022年6月刊行のおススメのマンガを4作品紹介します。

 

 1 美少女になってちやほやされて人生イージーモードで生きたい!(1) 紅葉煉瓦 ヤングチャンピオン・コミックス 6月20日発売

 

 5月刊行ではなく6月刊行おススメ作品です。

 タイトルそしてジャケ絵が魅力的におススメです。

 

 

 2 ハコヅメ~交番女子の逆襲~(21) 泰三子 モーニングKC 6月22日発売

 

 アニメ化、そしてドラマ化された作品です。

 シリアスとギャグの緩急がおススメです。

 主人公の川合のキャラクター性がグッとです。

 

 

 3 カノジョに浮気されていた俺が、小悪魔な後輩に懐かれています(1) 香澤陽平 御宮ゆう カドカワコミックスAエース 6月24日発売

 

 原作が面白かったのでマンガも期待です。

 登場するヒロイン全員カワイイので、マンガで見られるのが楽しみです。

 

 

 

 4 社畜異世界に飛ばされたと思ったらホワイト企業だった 7 結城鹿介 電撃コミックスNEXT 6月27日発売

 

 わたしの好きな作品です。

 ギャグが極まっていた読むのが楽しみです。

 

 今後も月初に月刊行でおススメ作品を語れればと思います。

 皆さんの中に6月刊行のおススメのマンガがありましたコメントください。

 ブログの書き方、おススメのマンガ等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

 「2022年6月刊行おススメのライトノベル④」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。