TSUKASAの牧場

ニートの独り言

閑日 はてなブログ(TSUKASAの牧場)開設1周年記念:アニメ化決定のライトノベル

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 6月8日(水)。

 

 はてなブログ(TSUKASAの牧場)開設1周年!

 

 を迎えることが出来ました!

 これも読者の皆さんがわたしのブログを読んでいただいたことに尽きます。

 最初は1日に1人しか読んでもらえない時期が続きましたが、今では5人、10人と読者さんが増えていきました。

 嬉しい限りです。

 モチベーションもアゲアゲで、現在、連続和了80日以上となっています。

 今後も楽しんでブログを書こうと思っていますので頑張って読んでいただければと思います。

 

 今回はてなブログ開設1周年記念と題しまして、アニメ化決定!期待大なライトノベル原作作品を3作品紹介します。

 本ブログでも紹介した作品ですが、楽しんで読んでいただければと思います。

 

 1 ライアー・ライアーシリーズ 久追遥希 MF文庫J

 

 アニメ化進行中のライアー・ライアーシリーズ作品。

 嘘を貫き通すため、最強の座に君臨する主人公が繰り広げる頭脳戦!

 可愛いヒロインが多数登場するのもグッとな作品。

 いつ、アニメが放送されるかわかりませんが、楽しみです。

 

 2 スパイ教室シリーズ 竹町 ファンタジア文庫

 

 1巻の叙述トリックと個性的なキャラクターに魅了され、この作品を好きになりました。

 極上なアニメを期待します!

 

 3 新米錬金術師の店舗経営シリーズ いつきみずほ 富士見ファンタジア文庫

 

 2022年10月放送開始予定!

 

 マンガからこの作品知りました。

 日常系作品ですかね。

 この作品を語るうえで外せないのが、

 主人公かわいさ!

 これを楽しみにアニメを待ちます。

 

 

 まずは、10月!

 新米錬金術師の店舗経営を楽しみに待ちたいと思います。

 今回紹介した作品以外にも、「隣の席になった美少女が惚れさせようとからかってくるがいつの間にか返り討ちにしていた」や小説ですが、万能鑑定士Qの事件簿のアニメ化を個人的に待っています。

 皆さんは、アニメ化決定しているおススメ作品はありますでしょうか?

 また、アニメ化を期待している作品はありますでしょうか?

 もしあれば、コメント頂ければと思います。

 今後、はてなブログProのアップデートを検討しています。

 お楽しみに!

 ブログの書き方、おススメのアニソン等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 2周年、3周年とこのブログ—————TSUKASAの牧場を続けていこうと思っていますので、期待してください!

 

 1周年記念でした!!!