TSUKASAの牧場

ニートの独り言

閑日 月間PV数200突破記念:ニートの四次元ポケット⑧~あったらいいな、こんなサービス~

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 皆さん!今月も達成できました!!

 なんと、なんと!2022年5月のTSUKASAの牧場にて、

 

 月間PV数200突破しました!!

 

 4月に続いて、5月も突破するとは………!

 多くの読者さんに、わたしのブログが読んでもらえて嬉しい限りです

 

 今回は月間PV数200突破を記念して、わたしが考える「あったらいいな、こんなサービス⑧」について紹介します。

 今回は一部既存のサービスをもとに考えたので聞いたことあるサービスがあるかもしれません。

 そのときは是非コメントでお伝えしてもらえたらと思います。

 

 1  マイクロ農業

 

 物価が上昇するなら自分で作る!

 お庭や空き地を借りて農業をします。

 それを売るなり、自分で食べるなり、自由。

 農業代行サービスがあれば、土地を貸して、農作物を育ててもらい、それを食す。

 良いと思います!

 

 2 駐車場無人販売

 

 駐車場に無人販売のお店を設置しているのをテレビで見ました。

 それをいろんな駐車場でやればいいのでは?そう思っています。

 出張販売です!

 1月ごとに販売する店舗と商品を変えるみるのもありかもしれません。

 

 3 試作品・新商品だけを扱うお店

 

 文章通りです!

 お客さんの生の声を聞くため、格安に販売すれば尚良し!

 新作スイーツを期待しています!

 

 

 今後は合計アクセス数1300突破したのでその記念をしたいと思っています。

 また、ブログの書き方、コメントを頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

   「合計アクセス数1300突破記念:おススメの名探偵コナンアニメ第4弾」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。