TSUKASAの牧場

ニートの独り言

百九十九日目 ニートは知りたい!甘味処のおススメは? ~読むのが楽しみなライトノベル~

百九十九日目 家に異常は見られない。

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「ライトノベル
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 先日、ファミリーレストランへ行きました。

 パフェを食べるためです。

 チョコレートのパフェです!

 ガッツリ甘いものを食べたい!という私の希望が叶いましたが………。

 もっと!甘いもの食べたい!!

 おススメの甘味処がございましたらコメント頂ければと思います。

 

 本日は読むのが楽しみなライトノベルを3作品紹介します。

 

 1 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。14.5 渡航 ガガガ文庫

 

 大人気シリーズのその後を描く14.5巻です。

 好きなシリーズなので読むのが楽しみです。

 

 

 2 隣の席になった美少女が惚れさせようとからかってくるがいつの間にか返り討ちにしていた➀ 荒三水 モンスター文庫

 

 マンガが面白かったので購入しました。

 読むのが楽しみです。

 

 

 3 陰キャだった俺の青春リベンジ 天使すぎるあの娘と歩むReライフ 慶野由志 角川スニーカー文庫

 

 なんとなく買いました。

 読むのが楽しみです。

 

 

 積読がまだまだ沢山あり、読めていない楽しみなライトノベルもまた沢山あります。

 そのため、今後、どこかのタイミングで紹介したいと思っています。

 また、ブログの書き方、おススメのライトノベル等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 二百日目まであと一日!

 お祝いを考えているのでお楽しみに!

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

 「祝!二百日目!! ニートおススメ!五等分の花嫁!!!」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。