TSUKASAの牧場

ニートの独り言

二百一日目 ニートのおススメは忘れた頃にやってくる ~おススメのマンガ~

二百一日目 家に異常は見られない。

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「マンガ」
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編7

 6月24日発売です!

 6月刊行おススメのライトノベルに漏れてしまったので今回ご紹介しました。

 アニメイトにも楽天でも見失っていた一品。

 おススメのライトノベルですので是非皆さんも読んでみてください。

 

 今回はおススメのマンガを2作品紹介します。

 

 1 ヤクザと目つきの悪い女刑事の話 晴十ナツメグ ナンバーナイン

 

 YouTubeで話題になった作品です。

 ヤクザと刑事。

 お互いがお互い思いあっているのに、立場上、公に出来ない。

 ラブコメです!

 

 

2 Sランク冒険者である俺の娘たちは重度のファザコンでした しゅにち 友橋かめつ 希望つばめ コミックガルド

 

 最強お父さん………いえ、お父様系作品です。

 お父様の活躍も好きですが、娘さんたちも可愛くて「よき」です。

 

 

 今回おススメした作品以外にもおススメの作品はまだあるので追々紹介したいと思います。

 また、ブログの書き方、おススメのマンガ等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

   「おススメのアニソン:大橋彩香編」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。