TSUKASAの牧場

ニートの独り言

二百二日目 彼らはなぜ歩くのか? ~おススメのアニソン:大橋彩香編~

二百二日目 家に異常は見られない。

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「アニソン:大橋彩香編」
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 スマホ片手に歩き続ける人たち。

 駅構内でも公園でも。

 繫華街でも住宅街でも。

 彼らが歩くのはポケットモンスターのためか、ドラゴンクエストのためか。

 それともお金か。

 歩く理由のないわたしにはわかりかねます。

 

 今回はおススメのアニソン:大橋彩香さんが歌う曲を3曲紹介します。

 

 1 可愛ければ変態でも好きになってくれますか?OP 「ダイスキ。」 大橋彩香

 

 一時期よく聴いていた曲です。

 柏手を打つサビのノリが好きです。

 アニメと一緒に聴いてみてはいかがでしょう。

ダイスキ。

ダイスキ。

  • provided courtesy of iTunes

 

 2 史上最強の大魔王、村人Aに転生するOP 「Be My Friend!!!」 大橋彩香

 

 2022年おススメの春アニメ:アニソンでも紹介した曲です。

 友達作りの難しさをこれでもか、と歌った曲で個人的に身に染みて好きです。

Be My Friend!!!

Be My Friend!!!

  • provided courtesy of iTunes

 

 3 政宗くんのリベンジOP 「ワガママ MIRROR HEART」 大橋彩香

 

 サビが何より好きです。

 是非聴いてみてください。

ワガママMIRROR HEART

ワガママMIRROR HEART

  • provided courtesy of iTunes

 

 今回おススメしたアニソンのほかにも今聴いているアニソンや前ハマっていたアニソンがありますので追々紹介したいと思います。

 今回のような一つのアニメ作品のOP、ED曲特集やアーティストさん特集をしたいと思っています。

 皆さんのおススメのアーティストさんについてコメント頂ければと思います(わたしが知っていればブログで紹介します)。

 また、ブログの書き方、おススメのアニソン等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

「読むのが楽しみな小説」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。