TSUKASAの牧場

ニートの独り言

二百三日目 ニートの悩み:洋服編 ~読むのが楽しみな小説~

二百三日目 家に異常は見られない。

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「小説」
  3. 終わり
  4. 次回予告

 

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 朝が来て、昼が来て、夜になり。

 冬が来て、春が来て、夏になる。

 冬服(長袖)は多少持ち合わせていますが、夏服(半袖)はあまりありません。

 2~3年前に買った服もそろそろ引退時期かな、と思い始めた今日この頃。

 安価で耐久性のある服は何処にあるのでしょうか?

 コメント頂ければと思います

 

 今回は読むのが楽しみな小説を3作品紹介します。

 

 1 名探偵の証明 蜜柑花子の栄光 市川哲也 創元推理文庫

 

 タイトル通りに事が運ぶかは主人公、蜜柑花子の推理次第。

 読むのが楽しみです。

 

 

 2 紙鑑定士の事件ファイル 模型の家の殺人 歌田年 宝島社文庫

 

 テレビで紹介されていたので買いました。

 読むのが楽しみです。

 

 

 3 櫻子さんの足下には死体が埋まっている Side Case Summer

 

 最終巻のその先へ。

 大人気シリーズのアフターストーリです。

 

 

 積読がまだまだ沢山あり、読めていない楽しみな小説もまた沢山あります。

 そのため、今後、どこかのタイミングで紹介したいと思っています。

 また、ブログの書き方、おススメの小説等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 連続投稿日数100日まで、

 あと3日!

 お祝いを考えているのでお楽しみに!

 

 次回は、

  「読むのが楽しみなライトノベル

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。