TSUKASAの牧場

ニートの独り言

閑日 今日は野菜が主人公! ~美味しい野菜は何処ですか?~

 今週のお題:特別お題 Oisix使っている!使ってみたい!

 Oisix

 この名前を知ったのは、

 ~日曜に勉強!月曜から実践!~

 のキャッチフレーズでお馴染み、

 がっちりマンデーです!

 有機野菜などの食品宅配専門スーパー「Oisix」。

 スーパーマーケットで売られている野菜よりお高めですが、その野菜の変わった見た目と確かなおいしさが魅力だそうです。

 ………わたしを満足させてくれるでしょうか?

 野菜が苦手なわたしを。

 

 有機野菜などの食品宅配専門スーパー「Oisix」。

 調理した野菜を宅配をしてくれたら、試しに使ってみようかなと思うかもしれません(すでに調理した野菜を宅配するサービスをしているかもしれません)。

 超簡単!超お手軽なメニューを紹介してくれたらサイトを見るかもしれません(すでに紹介しているかもしれません)。

 ● ジューシーな味わい

 ● ボリューム感

 ● 好みの味………etc (わたしが食べ物に求めているものです)。

 わたしには野菜の魅力を把握しきれていません。

 近所に野菜定食を手ごろの値段で提供してくれるお店があれば、身近に野菜を感じられて、野菜の魅力が伝わるかもしれません。

 伝えてください、野菜の魅力

 一番好きな野菜は〝いも〟のTSUKASAでした。

 Oisix特別お題キャンペーンOisix使ってる!使ってみたい!」