TSUKASAの牧場

ニートの独り言

閑日 月間PV数100突破記念:ニートの四次元ポケット➈~あったらいいな、こんなサービス~

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 2022年6月のTSUKASAの牧場にて、

 

 月間PV数100突破しました!

 

 毎月、月間PV数100突破したお祝いが出来て「よしっ」って感じです!

 今後も皆さんに読んでいただけるブログを書いていこうと思います。

 今回はわたしが考える「あったらいいな、こんなサービス➈」について紹介します。

 ゲームをメインに紹介します。

 聞いたことあるサービスがあるかもしれません。

 そのときは是非コメントでお伝えしてもらえたらと思います。

 

 1 起業ゲーム

 

 主人公はサラリーマン。

 選択肢を選び取ることによって、主人公のステータスと経験、スキルを上げて、起業を目指す。

 間違った選択肢を選んだり、起業に失敗すると体力が減少しゼロになるとゲームオーバーになります。

 起業が学べる、ゲームがあればいいいな、そう思っています。

 

 2 投資ロールプレイング

 

 投資でお金を稼いで、村を発展させる!

 そんなゲームです。

 稼ぐお金が増えれば増えるほど、村を街に、神社や教会、お城も建造出来るようになります。

 面白くて、投資も学べる、そんなゲームが欲しいです!

 

 今後は合計スター獲得数600個突破したのでその記念をしたいと思っています。

 また、ブログの書き方、コメントを頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

   「おススメのアニソン:CHiCO with HoneyWorks編」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。