TSUKASAの牧場

ニートの独り言

二百十二日目 ニートのおススメロックマン ~2022年7月刊行おススメのマンガ③~

二百十二日目 家に異常は見られない。

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「マンガ」
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 ロックマン

 YouTubeを視聴していたわたしの目に〝ロックマン〟が飛び込んできました。

 わたしの復活してほしいゲームでもあるロックマン

 わたしの願いが叶ったのでしょうか?

 ロックマンエグゼコレクションが2023年発売予定となりました!

 6作、10タイトル。

 非常に楽しみです。

 今後は新作期待!

 短冊ではなく、ブログに願いを書いておきます。

 

 今回は2022年7月刊行のおススメのマンガを3作品紹介します。

 7月刊行おススメのマンガもおススメばかりなので是非お手に取ってみてはいかがでしょう。

 

 1 甘神さんちの縁結び(6) 内藤マーシー 講談社コミックス 7月15日発売

 

 〝発売スパンが早く感じる〟大人気ラブコメ作品!

 面白さが加速するラブコメで読むのが楽しみです。 

 

 

 2 弱小ソシャゲ部の僕らが神ゲーを作るまで(1) 紙木織々 ジャルダンコミックス 7月21日発売

 

 ジャケ絵とタイトルが良かったので紹介しました。

 

 

 3 1年A組のモンスター(9) 英貴 REXコミックス 7月27日発売

 

 

 以前、おススメのマンガで紹介した1年A組のモンスターの最新刊です。

 一部、マガジンポケットで読めるので読んでみてはいかがでしょうか?

 

 

 今後も月初に月刊行でおススメ作品を語れればと思います。

 皆さんの中に7月刊行のおススメのマンガがありましたコメントください。

 ブログの書き方、おススメのマンガ等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

 「月間PV数200突破記念:おススメの名探偵コナンアニメオリジナル第5弾」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。