TSUKASAの牧場

ニートの独り言

閑日 ニートの落としたバトンは見つからない ~何個あるんだ?最近あったいいこと~

今週のお題「最近あった3つのいいこと」

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 今週のお題は「最近あった3つのいいこと」。

 最近あった3つのいいこと

 ● 映画「五等分の花嫁」の特典

 

 5月から始まった映画「五等分の花嫁」。

 第1週から豪華な入場者特典を配布してくれました。

 ランダム配布でしたが、推しの二乃が当たりました!

 「よき」です。 

 

 ● クーポン

 

 今年の上半期は多くのクーポンがわたしの元へ舞い込んできました。

 古本市場BOOKOFFに始まり、誕生月には、楽天アニメイトからもクーポンのプレゼントを頂きました。

 その結果が積読100冊です!

 

 ● 面白い作品に多く出会えた!

 

 ライトノベルでは、

 ● 時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん

 ● スパイ教室

 ● ライアー・ライア

 マンガでは、

 ● カッコウの許嫁

 ● 妹がブラコンで何が悪い!

 ● 社畜異世界に飛ばされたと思ったらホワイト企業だった ………etc

 

  去年よりも今年。

  今年よりも最近。

 多くの人にブログを呼んでもらえるようになりました!

 これは外せません。

 4つ挙げることになりますが………大目に見てください。

 

 人生、良いこともあれば悪いこともある。

 それでも、

 いいことばかりを数える楽しい人生にしたい!

 3つでは収まり切れないほどに、です。

 

 1カ月切った税理士試験。

 この税理士試験をいいことに挙げられるよう、がんばるぞい、です。

 

 今週のお題はバトン形式で他のブロガーにバトンを回さないといけないのですが、

 落としてしまいました。

 どこで落としたのか皆目見当もつきませんので、バトンを回しません(回す相手がいません)。

 もし、バトンを見つけた読者さんがいましたら届けずに、ブログを書いていただければ幸いです。

 落としたバトルが見つからない。

 わたしの最近、あったいいことの5つ目です。