TSUKASAの牧場

ニートの独り言

二百十四日目 ニートの始まりの悲劇 ~おススメのアニソン:鈴木このみ編~

二百十四日目 家に異常は見られない。

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「アニソン:鈴木このみ編」
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 やっちまいました………!

 1話を録画し忘れました!

 失態です。

 失敗でもあります。

 ただ、Abemaに加入しているので見逃し配信を見ます。

 今後、おススメの2022年夏アニメを書いていきますのでお楽しみに!

 

 今回はおススメのアニソン:鈴木このみさんが歌う曲を。

 

 1 ロクでなし魔術講師と禁忌教典OP 「Blow out」 鈴木このみ

 

 サビがかっこいい曲となっています。

 アニメも面白いので是非皆さんもアニメと一緒に聴いてみてください。

Blow out

Blow out

  • provided courtesy of iTunes

 

 2 さくら荘のペットな彼女ED 「DAYS of DASH」 鈴木このみ

 

 サビの歌詞が好きです。

 疾走感のある歌詞が。

 原作もおススメですし、アニメもあるのでさくら荘のペットな彼女を楽しんで頂ければと思います。

 DAYS of DASH
 風を走り抜けて
 君と僕の中で 何が始まったのだろう
 わからないけど
 きらきら光る太陽が照らす場所を
 ずっと進もう
 永遠など知らないけれど

DAYS of DASH

DAYS of DASH

  • provided courtesy of iTunes

 

 3 ノーゲーム・ノーライフOP 「This game」 鈴木このみ

 

 この曲を聞けば、ノーゲーム・ノーライフがどんな作品か伝わるかもしれません。

 名曲です。

 是非皆さんも聴いてみてください。

This game

This game

  • provided courtesy of iTunes

 

 今回おススメしたアニソンのほかにも今聴いているアニソンや前ハマっていたアニソンがありますので追々紹介したいと思います。

 今回のような一つのアニメ作品のOP、ED曲特集やアーティストさん特集をしたいと思っています。

 皆さんのおススメのアーティストさんについてコメント頂ければと思います(わたしが知っていればブログで紹介します)。

 また、ブログの書き方、おススメのアニソン等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

「読むのが楽しみなライトノベル

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。