TSUKASAの牧場

ニートの独り言

二百十五日目 ニートのタイトル決めは難しい ~読むのが楽しみなライトノベル~

二百十五日目 家に異常は見られない。

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「ライトノベル
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 日頃のブログではスッと決められますが、今週のお題ではそうもいきません。

 タイトルを決めるのが難しい!

 浮かばないこともあれば、2~3つほどアイディアが出てくることもあります。

 選択問題、記述式。

 問題の難易度はいかほどでしょうか?

 

 本日は読むのが楽しみなライトノベルを3作品紹介します。

 

 1 天才王子の赤字国家再生術2 ~そうだ、売国しよう~ 鳥羽徹 GA文庫

 

 アニメ化もされました、「天才王子の赤字国家再生術」。

 この作品のテンポ感が好きです。

 

 

 2 才女のお世話2 高嶺の花だらけな名門校で、学院一のお嬢様(生活能力皆無)を陰ながらお世話することになりました 坂石遊作 HJ文庫

 

 お世話系ラブコメは面白い作品が多いので読んでみたところ、

 やはり面白い!

 おススメです!

 

 

 3 男子だと思っていた幼馴染との新婚生活がうまくいきすぎる件について はむばね 角川スニーカー文庫

 

 4月刊行おススメ作品でもありました。

 ヒロイン可愛いラブコメ作品です。

 

 

 積読がまだまだ沢山あり、読めていない楽しみなライトノベルもまた沢山あります。

 そのため、今後、どこかのタイミングで紹介したいと思っています。

 また、ブログの書き方、おススメのライトノベル等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

 「合計アクセス数1500突破記念:おススメの名探偵コナンアニメ第5弾」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。