TSUKASAの牧場

ニートの独り言

二百十七日目 ニートの人生の停留場 ~読むのが楽しみなライトノベル~

二百十七日目 家に異常は見られない。

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「ライトノベル
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 皆さんは人生の停留場という言葉を聞いて何を思い浮かべるでしょうか。

 バス停?空港?船着き場?

 頭に〝人生〟とついているので………何でしょうか。

 下書き保存してから1週間。

 「ニートの人生の停留場」で保存してから2週間。

 どんな意味で人生の停留場と書いたのか忘れてしまいました。

 見当もつきません。

 あなたの思う人生の停留場があればコメントください。

 

 本日は読むのが楽しみなライトノベルを3作品紹介します。

 

 1 一人暮らしを始めたら、姉の友人たちが家に泊まりに来るようになった 友橋かめつ オーバーラップ文庫

 

 ジャケ絵が良かったので買いました。

 読むのが楽しみです。

 

 

 2 鴉と令嬢 ~異能世界最強の問題児バディ~ 海月くらげ ファンタジア文庫

 

 4月刊行おススメのライトノベル作品です。

 異能バトル系作品とのことで面白い波動がビンビン伝わってきます。

 ジャケ絵のヒロインも可愛いので読むのが楽しみです。

 

 

 3 サークルで一番可愛い大学の後輩 1 消極先輩と、積極的な新入生 水棲虫 ファンタジア文庫

 

 ジャケ絵が可愛すぎたので買いました。

 読むのが楽しみなラブコメ作品です。

 

 

 積読がまだまだ沢山あり、読めていない楽しみなライトノベルもまた沢山あります。

 そのため、今後、どこかのタイミングで紹介したいと思っています。

 また、ブログの書き方、おススメのライトノベル等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

 「ブログ記事数300突破記念:続編期待のアニメ」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。