TSUKASAの牧場

ニートの独り言

閑日 ブログ投稿日数300日突破記念:欲しい!ライトノベル

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 本日をもってこのTSUKASAの牧場が!

 

 ブログ投稿日数300日突破!!

 

 しました!!! 

 もうすぐ、1年(365日)!

 ここまで続く趣味になるとは思いませんでした。

 まずは、1年(365日)!

 そして400日に向けて、これからも書き続けていきます!

 

 今回は、それを記念しまして、欲しい!ライトノベルを2作品紹介します。

 フリマアプリやBOOKOFFオンラインで中古を探しているのですが、ありません!

 皆さんも探しているけど見つからないライトノベル、ありますか?

 コメントお待ちしております。

 

 1 わたし、二番目の彼女でいいから。(2) 西条陽 電撃文庫

 

 お互い一番目に好きな人がいる。でも、そんな二人が恋人同士に。

 主人公が一番目好きな人と良い関係になりつつも、二番目に好きな人とも………。

 3巻は売られているのですが、2巻が新品でしか売られていません。

 これからも探し続けます。

 この恋の物語が続く限り。

 

 2 運命の人は、嫁の妹でした。 逢縁奇演 電撃文庫

 

 表紙のヒロイン?が可愛かったので探しているのですが、見つかりません。

 2022年7月刊行作品なので中古ではまだ出回らないとは思いますが………。

 欲しい!です。

 

 今後は合計スター獲得数700個突破記念と7月も月間PV数200突発したのでその記念をしたいと思っています。

 また、ブログの書き方、コメントを頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 次回は、

 「読むのが楽しみなライトノベル

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。