TSUKASAの牧場

ニートの独り言

二百二十五日目 積読が減らないニート ~読むのが楽しみなライトノベル~

二百二十五日目 家に異常は見られない。

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「ライトノベル
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 税理士試験が間近に控え——————ているにも関わず勉強に身が入りません。

 しかし、安くはない受験費用を払っている以上、勉強をして試験に臨まなければなりません。

 そのため、本を読むことが出来ず、積読が増える一方です。

 読むのが楽しみなライトノベル&小説がいっぱいある!そうモチベーションを上げていきたいと思う、今日この頃です。

 

 本日は読むのが楽しみなライトノベルを3作品紹介します。

 

 1 王様のプロポーズ(2) 鴇羽の悪魔 橘公司 ファンタジア文庫

 

 4月刊行おススメのライトノベルでも紹介した作品です。

 キャラクター同士の会話のノリが好きです。

 

 

 2 ラブコメ・イン・ザ・ダーク 鈴木大輔 MF文庫J

 

 5月刊行おススメのライトノベルでも紹介した作品です。

 読むのが楽しみです。

 

 

 3 優等生のウラのカオ ~実は裏アカ女子だった隣の席の美少女と放課後二人きり~ GA文庫 海月クラゲ 

 

 ジャケ絵が良かったので買いました。

 読むのが楽しみです。

 

 

 積読がまだまだ沢山あり、読めていない楽しみなライトノベルもまた沢山あります。

 そのため、今後、どこかのタイミングで紹介したいと思っています。

 また、ブログの書き方、おススメのライトノベル等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

 「読むのが楽しみな小説」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。