TSUKASAの牧場

ニートの独り言

二百二十六日目 ニートのガチャは〝ツンデレ〟中 ~読むのが楽しみな小説~

二百二十六日目 家に異常は見られない。

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「小説」
  3. 終わり
  4. 次回予告

 

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 わたしは毎日、スマートフォンゲーム「プリンセスコネクト!Re:Dive」で遊んでいます。

 現在、プリンセスコネクト!Re:Diveのガチャで「水着サレン」が当たります。

 去年、天井近くまでが茶しても当たらなかった水着サレンちゃん。

 なんと!今回は50連で当たりました!

 こんなに早く当たるなんて………。

 デレです。ガチャのデレ期が始まっています。

 

 今回は読むのが楽しみな小説を3作品紹介します。

 

 1 これは経費で落ちません!経理部の森若さん9 青木祐子 集英社オレンジ文庫

 

 ドラマ化もされた経理部の森若さん。

 経理部が舞台ですが、会社内の人間関係や問題を解決したりしなかったりする作品です。

 面白いので、皆さんも読んでみてはいかがでしょう?

 

 

 2 珈琲店タレーランの事件簿7 悲しみの底に角砂糖を沈めて 岡崎琢磨 宝島社文庫

 

 叙実トリックの代名詞とも呼び声高いタレーランの事件簿。

 (おそらく)現在、最新刊、読むのが楽しみです。

 

 

 3 怪物の木こり 倉井眉介 宝島社文庫

 

 テレビでおススメされていたので買いました。

 読むのが楽しみです。

 

 

 積読がまだまだ沢山あり、読めていない楽しみな小説もまた沢山あります。

 そのため、今後、どこかのタイミングで紹介したいと思っています。

 また、ブログの書き方、おススメの小説等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

  「読むのが楽しみなライトノベル

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。