TSUKASAの牧場

ニートの独り言

二百三十五日目 ニート、クーポンを忘れないで ~読むのが楽しみなライトノベル~

二百三十五日目 家に異常は見られない。

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「ライトノベル
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 TSUTAYAでレンタル若しくは購入するとポイント10倍になるクーポンが配布されていました。

 使うの忘れてました!

 ポイント2倍になるクーポンもたびたび忘れてしまうわたしでもこれだけは忘れずにいたかった!

 (たしか)Tポイントは200円で1ポイント付与されるので、

 1000円=5ポイント×10倍………50ポイント!

 でかい。

 デカすぎます。

 お得に敏感にならなくては。


 本日は読むのが楽しみなライトノベルを3作品紹介します。


 1 リモート授業になったらクラス1の美少女と同居することになった 三萩せんや GA文庫


 ジャケ絵が良かったので買いました。

 読むのが楽しみです。

 


 2 真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました ざっぽん 角川スニーカー文庫


 アニメが凄く個人的に好きだったので原作を買いました。

 レッドとリットの甘々なスローライフを楽しみたいと思います。

 


 3 【翻訳】の才能で俺だけが世界を改変できる件 ~ハズレ才能【翻訳】で気付けば世界最強になってました~ 蒼乃白兎 ファンタジア文庫


 なんとなく面白そうなので買いました。

 読むのが楽しみです。

 


 積読がまだまだ沢山あり、読めていない楽しみなライトノベルもまた沢山あります。

 そのため、今後、どこかのタイミングで紹介したいと思っています。

 また、ブログの書き方、おススメのライトノベル等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!


 次回は、

 「おススメのアニソン:ソードアート・オンライン編」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。