TSUKASAの牧場

ニートの独り言

二百四十日目 ニートにBOOKOFFのセールが多すぎる!! ~読むのが楽しみなライトノベル~

二百四十日目 家に異常は見られない。

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「ライトノベル
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 8月7日(日)までの中古全品1200円以上で150円引きBOOKOFFオンラインクーポン。

 8月15日(月)までの中古全品4点以上で150円引きBOOKOFFオンラインクーポン。

 そして、現在、第5弾として、

 8月23日(火)まで、中古全品1500円以上で200円引きBOOKOFFオンラインクーポンが貰えます。

 中古全品1200円以上で150円引きのクーポンも中古全品4点以上で150円引きのクーポンも使ってもまだ、多くある欲しい

 中古全品1500円以上で200円引きのクーポンも使うべきか、懐事情に相談です。

 

 本日は読むのが楽しみなライトノベルを3作品紹介します。

 

 1 ひきこまり吸血姫の悶々 小林湖底 GA文庫

 

 ビビットきたので買いました。

 読むのが楽しみです。

 

 

 2 辺境都市の育成者 七野りく ファンタジア文庫

 

 ジャケ絵が良かったので買いました。

 読むのが楽しみです。

 

 

 3 豚公爵に転生したから、今度は君に好きと言いたい 合田拍子 ファンタジア文庫

 

 〝なんとなく〟買いました。

 読むのが楽しみです。

 

 

 積読がまだまだ沢山あり、読めていない楽しみなライトノベルもまた沢山あります。

 そのため、今後、どこかのタイミングで紹介したいと思っています。

 また、ブログの書き方、おススメのライトノベル等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

 「おススメのアニソン:カードファイト!!ヴァンガード編」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。