TSUKASAの牧場

ニートの独り言

二百四十三日目 ニートにはまだ、熱がある ~懐かしのゲーム:ゲームキューブ編~

二百四十三日目 家に異常は見られない

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「懐かしのゲーム:ゲームキューブ編」
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 ゲームキューブ、DS、PSP………etc

 ゲーム機の故障や、飽きたりでやらなくなったゲームたち。

 またやりたくなります。

 ——————今、やりたい!

 わたしの内に眠るゲーム熱が燃え上がりました。

 

 今回は昔遊んでいたゲームキューブソフトを3作品紹介します。

 どれも面白い作品ですのでゲーム機とソフトがある方は遊んでみてはいかがでしょうか?

 

 1 ポケモンコロシアム ポケモン 2003年発売

 

 謎の組織と戦いながら、敵のダークポケモンをゲットしていくゲームです。

 ダークポケモンを仲間にし、バトルで戦わせ続けると心を開いていき、普通のポケモンへと戻っていきます。

 ポケモンシリーズでもう一度遊びたいゲームNo.1です!

 

 2 ピクミン2 任天堂 2004年発売

 

 ピクミンの歌は有名なので知っている方もいるかもしれません。

 ピクミンを引き連れて、お宝を探していくゲームです。

 ピクミン1もゲームキューブを発売されているのでそちらから遊んでみるのもアリです。

 

 3 ポケモンXD 闇の旋風ダーク・ルギア ポケモン 2005年発売

 

 ポケモンコロシアムの続編です。

 登場するポケモンも増えてさらに楽しいゲームとなっています。

 ダークポケモンを捕まえる最新作!若しくはリメイク版!お待ちしております。

 

 今回はゲームキューブを紹介しましたので、今後は、ゲームボーイアドバンス、DS、PSP等々紹介していきたいと思います。

 また、ブログの書き方等意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

        「読むのが楽しみなライトノベル


                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。