TSUKASAの牧場

ニートの独り言

二百四十八日目 ニートと古本市場のクーポンの使い時 ~懐かしのゲーム:ゲームボーイアドバンス編~

二百四十八日目 家に異常は見られない

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「懐かしのゲーム:ゲームボーイアドバンス編」
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 8月23日(火)~8月31日(水)の期間中、古本市場では、中古ゲーム税込1,000円以上の購入で300円引きになるクーポンを配布しています。

 いつもは中古の本なので一瞬、〝しまった!〟と思いました。

 毎月21日に古本市場では中古の本が10%のセールをやっていたのでライトノベルを購入したからです。

 クーポンはいつ配布されるかわからない。

 買うタイミングには気を付けよう。そう思う今日この頃です。

 

 今回は懐かしのゲーム:ゲームボーイアドバンス編を3作品紹介します。

 これを機に古本市場のクーポンをお使いになられてはいかがでしょう?

 

 1 マリオカートアドバンス 2001年発売

 

 わたしのマリオカートはここから始まりました。

 そして、これ以降のマリオカートやったことがありません!

 今後、レースに復帰にしたいなと思っています。

 

 2 ポケットモンスターシリーズ 2002年発売

 

 ポケットモンスター ルビー・サファイアポケットモンスター ファイアレッド・リーフグリーン等々、わたしのポケットモンスターもここから始まった(かもしれません)!

 ポケットモンスター作品は何度もリメイクされているので、またあの頃のように遊びたい!

 ——————けど、ゲーム機本体とソフトがないので追々ですね。

 

 3 星のカービィ 鏡の大迷宮 2004年発売

 

 カービィのコピー能力が好きでした。

 ゲーム難易度は当時からしたら少し難しめです。

 しかし、楽しんでやり込んだゲームです。

 皆さんもゲームボーイアドバンスがあれば是非遊んでみてください。

 

 紹介したいゲームボーイアドバンス作品はまだまだあるので、追々紹介していきます。

 今回はゲームキューブを紹介しましたので、今後は、DS、PSP等々紹介していきたいと思います。

 また、ブログの書き方等意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

   「読むのが楽しみなライトノベル


                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。