TSUKASAの牧場

ニートの独り言

二百五十一日目 ニートのコメント欄の楽しみ方 ~懐かしのゲーム:ニンテンドーDS編~

二百五十一日目 家に異常は見られない

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「懐かしのゲーム:DS編」
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 わたしはAbemaでアニメを視聴しています。

 Abemaといえば………、

 コメント欄!

 息の合ったコメント欄に楽しませてもらっています。

 やはり盛り上げてくれるコメントがあればさらにアニメが面白くなります。

 わたしはコメントを打つことはありませんが、ブログで打ちます。

 ナイス!と。

 

 今回は懐かしのゲーム:DS編を3作品紹介します。

 

 1 おいでよどうぶつの森 2005年発売

 

 飽きっぽいわたしはゴキブリとラフレシアの思い出しかありません………。

 街へ行ったり、無人島にいくことになるどうぶつの森の原点、またやりたくなります。

 

 2 ポケットモンスターシリーズ 2006年発売

 

 ポケットモンスター ダイヤモンド・パール

 わたしが最後に遊んだポケットモンスターシリーズです。

 今はどんなポケモンがいるのか。

 また遊びたい。

 

 3 イナズマイレブンシリーズ 2008年発売

 

 イナズマイレブンは無印と2の 脅威の侵略者 ファイア/ブリザード、3の 世界への挑戦!! スパーク/ボンバーを遊びました

 ゲームが進むにつれ、必殺技が増えていくのがオモシロ要素です。

 3になると必殺タクティクスという要素があり、アメリカ代表(ユニコーン)のローリングサンダーとコトアール代表の(リトルギガント)のサークルプレードライブが強かった印象があります。

 

 DSで遊んだゲームはまだまだありますので今後紹介していきます。

 また、今回はDSを紹介しましたので、今後は、PSP等々紹介していきたいと思います。

 また、ブログの書き方等意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

    「読むのが楽しみなライトノベル


                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。