TSUKASAの牧場

ニートの独り言

二百五十四日目 いつまで続く?BOOKOFFのクーポン祭り ~2022年9月刊行おススメのマンガ➀~

二百五十四日目 家に異常は見られない。

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「マンガ」
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 先月、BOOKOFFではクーポンを毎週配布していました。

 わたしはそのクーポンを使い、欲しい本を爆買いしました。

 そして、今月。

 BOOKOFFのクーポンはまだ続くようです。

 中古の商品を1,000円以上ご購入時に、ご注文金額から200円を値引きになるクーポンを2枚配布されました!

 もう欲しい本は中古ではないというのに………。

 ——————探すか。

 

 今回は2022年9月刊行のおススメのマンガを3作品紹介します。

 8月刊行おススメのマンガは6冊中2冊買いました。

 9月刊行おススメのマンガもおススメばかりなので是非お手に取ってみてはいかがでしょう。

 

 1 勇者パーティを追い出された器用貧乏 ~パーティ事情で付与術士をやっていた剣士、万能へと至る~(4) よねぞう シリウスKC 9月8日発売

 

 主人公の凄さが伝わり始めた前巻。

 無双状態に入るのか!?

 期待大です

 

 

 2 名探偵コナン(102) 青山剛昌 少年サンデーコミックス 9月15日発売

 

 コナンの良さはこのブログで語りまくっているので是非前の記事を読んでみてください。

 

 

 3 甘神さんちの縁結び(7) 内藤マーシー 講談社コミックス 9月16日発売

 

 3姉妹の可愛さ満載です!

 

 

 今後も月初に月刊行でおススメ作品を語れればと思います。

 皆さんの中に9月刊行のおススメのマンガがありましたコメントください。

 ブログの書き方、おススメのマンガ等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

 「2022年9月刊行おススメのライトノベル②」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。