TSUKASAの牧場

ニートの独り言

二百五十五日目 ニートおススメのトリプルデイズ ~2022年9月刊行おススメのライトノベル②~

二百五十五日目 家に異常は見られない。

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「ライトノベル
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 1-9-16

 皆さん、この数字が何かわかりますか?

 この数字は9月のおススメのライトノベルが多く発売される日にちです。

 ここまでおススメのライトノベルの発売日が重なったことはありません。

 購入するのが楽なのでありがたいです。

 

 今回は2022年9月刊行おススメのライトノベルを3作品紹介します。

 

 1 あした、裸足でこい。 岬鷺宮 電撃文庫 9月9日発売

 

 タイトルが良かったのでおススメします。

 

 

 2 魔法科高校の劣等生 Appendix(2) 佐島勤 電撃文庫 9月9日発売

 

 大人気魔法科高校の劣等生です。

 

 

 3 怪物中毒 三河ごーすと 電撃文庫 9月9日発売

 

 わたしイチオシの作家さんの新刊です。

 三河ごーすとさんの作品はどれも面白いので是非読んでみてください。

 

 

 4 小説が書けないアイツに書かせる方法 アサウラ 電撃文庫 9月9日発売

 

 タイトルに物凄く惹かれました。

 早く読みたいです。

 

 

 今後も月初に月刊行でおススメ作品を語れればと思います。

 皆さんの中に9月刊行のおススメのライトノベルがありましたコメントください。

 ブログの書き方、おススメのライトノベル等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

 「2022年9月刊行おススメのマンガ②」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。