TSUKASAの牧場

ニートの独り言

閑日 〝おすすめ〟するにはまだ早い! ~ハマっているマンガ4選~

今週のお題「おすすめブログ紹介」

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 これまでこのブログでおススメのライトノベル、マンガ、アニソン等々紹介してきました。

 そこにきて、今週のお題が「おすすめブログ紹介」。

 他人様のブログは読まないので…………どうすればいいでしょうか?

 ——————どうしようもありません。

 ですので

 自分のブログをおススメということにして、わたしのブログらしい記事を書こうと思います。

 題して、

 「(個人的に)ハマっているマンガ」

 を4作品紹介します。

 

 1 未熟なふたりでございますが カワハラ恋 コミックDAYSコミックス

 

 積極的でじれったい、そんな夫婦の物語です。

 夫婦の性格の違いからくるすれ違いや逆にぴったりとハマる様がドキドキの魅力です。

 

 2 アオアシ 小林有吾 ビッグコミック

 

 つい最近、サンデーうぇぶりで28巻まで読破しました。

 アニメも始まっているアオアシ

 多少サッカー経験者であるわたしにはなるほどな、と思ったり主人公の能力が凄いことも苦悩も分かって面白い作品です。

 サッカーをやったことがない人でも伝わる面白さがあります。

 

 3 Sランク冒険者である俺の娘たちは重度のファザコンでした しゅにち 友橋かめつ 希望つばめ コミックガルド

 

 最強お父さん………いえ、お父様系作品です。

 そのお父様に育てられた娘たちが立派に成長し、それぞれの分野で活躍する中、それをサポートするべくお父様が無双する(マンガ3巻まで読みました)!

 お父様の活躍も好きですが、娘さんたちも可愛くて「よき」です。

 

 4 御曹司に買われた高額な元奥様 iCiyuandongman WebComics

 

 今、一番楽しみにしているマンガかもしれません。

 すれ違う主人公夫婦が結ばれ………たのも束の間、どんどん目まぐるしく展開が進みますが、主人公——結の芯の強さ、温かさに惚れる人多数です。

 火曜日の更新が待ち遠しいです(ピッコマで読めます)!

 

 今回紹介した作品はサンデーうぇぶりやピッコマで読めますので是非読んでみてください。

 わたしもこのお題を書けるように他人様のブログで読めるよう頑張ります。

 さて、今週のお題もバトン形式で他のブロガーにバトンを回さないといけないのですが、

 落としてしまいました(2回目)。

 どこで落としたのか皆目見当もつきませんので、バトンを回しません(回す相手がいません)。

 もし、バトンを見つけた読者さんがいましたら届けずに、ブログを書いていただければ幸いです。

 拾われた読者さんをおすすめブロガーとして紹介できる日を楽しみにしています。

 今週のお題でした。