TSUKASAの牧場

ニートの独り言

二百五十六日目 ニートプロになる!? ~2022年9月刊行おススメのマンガ②~

二百五十六日目 家に異常は見られない。

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「マンガ」
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 ——————8月31日。

 わたし、

 プロになりました!

 はてなブログProにしました!

 現在、1か月の無料体験中です!

 ですが、わからないことだらけです。

 はてなブログProにしてみてもその良さを体感できずにいます。

 もし、読者さんにProの方がいましたら、Proの良さを布教してください。

 

 今回は2022年9月刊行のおススメのマンガを3作品紹介します。

 

 1 咲ーSaki-(23) 小林立 ヤングガンガンコミックス 9月24日発売

 

 超次元麻雀マンガです。

 決勝戦中ですが、役満の連発!

 ド迫力の展開で読むのが楽しみです。

 同日に阿知賀編も発売なのでそちらもおススメですので読んでみてはいかがでしょうか。

 

 2 一畳間まんきつ暮らし!3 ひさまくまこ まんがタイムKRコミックス 9月27日発売

 

 「まんがタイムきらら」らしい日常系作品です。

 女の子の〝もえかわ〟が読みたい方におススメです。

 

 

 3 隣の席になった美少女が惚れさせようとからかってくるがいつの間にか返り討ちにしていた(5) 宮古蜂 モンスターコミックス 9月30日発売

 

 ヒロインと主人公の会話が面白さアリ、ラブコメアリでわたし好みの作品です。

 マンガは表情豊かでそこも魅力になっているかもしれません。

 是非皆さんも読んでみてください。

 

 

 今後も月初に月刊行でおススメ作品を語れればと思います。

 皆さんの中に9月刊行のおススメのマンガがありましたコメントください。

 ブログの書き方、おススメのマンガ等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

 「2022年9月刊行おススメのライトノベル③」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。