TSUKASAの牧場

ニートの独り言

二百五十七日目 ニートの熱は未だ冷めない ~2022年9月刊行おススメのライトノベル③~

二百五十七日目 家に異常は見られない。

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「ライトノベル
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 ニートの熱は下がることを知りません。

 ● GOD EATER RESURRECTION

 ● 実況パワプロプロ野球2018

 ゲームに熱中しすぎて積読が増える一方。

 飽きるまで一体何冊積むつもりなんでしょう?

 ——————わたし。 

 

 今回は2022年9月刊行おススメのライトノベルを3作品紹介します。

 

 1 わたし、二番目の彼女でいいから。4 西 条陽 電撃文庫 9月9日発売

 

 大人気ラブコメ作品です。

 よくある話ですが、自称二番目の彼女の方が好みです。

 読むのが楽しみです。

 

 

 2 リコリス・リコイル Ordinary days(1) アサウラ 電撃文庫 9月9日発売

 

 超人気!話題沸騰のアニメ:リコリス・リコイルが書籍になりました! 

 楽天では在庫なし、アニメイトでも予約注文しましたが、購入特典が貰えるかわかりません状態。

 まごうことなきおススメです!

 

 

 3 お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件(7) 佐伯さん GA文庫 9月15日発売

 

 アニメ化の話もあるお隣の天使さま。

 1巻を読んだ限りではほのぼのとしたラブコメでした。

 ほんのり温まるラブコメが読みたい方におススメの作品となっています。

 

 

 4 天才王子の赤字国家再生術12~そうだ、売国しよう~ 鳥羽徹 GA文庫 9月15日発売

 

 アニメも面白かった天才王子。

 アニメから原作を読み始めました。

 わたしの好きな頭脳戦もあり、面白いのでおススメです。

 [rakuten:book:20727414:detail]

 

 今後も月初に月刊行でおススメ作品を語れればと思います。

 皆さんの中に9月刊行のおススメのライトノベルがありましたコメントください。

 ブログの書き方、おススメのライトノベル等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

 「2022年9月刊行おススメのライトノベル④」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。