TSUKASAの牧場

ニートの独り言

二百六十日目 ニートと働く人たち ~懐かしのゲーム:Wii編~

二百六十日目 家に異常は見られない

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「懐かしのゲーム:Wii編」
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 夏真っ盛りにネクタイ&背広を着ている人。

 長袖の制服に身を包んで道路交通整理をしている人。

 大荷物を肩に担ぎ、今、わたしを追い抜いた人。

 人の数だけ仕事があり、快適な生活をしている人の数だけ大変な思いをしている人がいる。

 そんなことをも思いつつ、涼しい時間帯の電車に乗り、渋谷のTSUTAYAに向かうわたしでした。

 

 今回は懐かしのゲーム:任天堂Wiiを3作品紹介します。

 すべて有名なゲームですので遊んだことがある読者さんがいるかと思います。楽しんで読んでいただければと思います。

 

 1 Wii Sports 2006年発売

 

 Wiiといえば、このソフトです(おそらく)!

 テニス、野球、ボクシング。

 このゲームでは何十分でも運動できました!

 健康にどれだけいいのかわかりません!

 

 2 スーパーマリオギャラクシー 2007年発売

 

 懐かしのゲーム——————Wii編No.1のゲームです!

 懐かしすぎておぼろげにしかゲーム内容を覚えていません。

 皆さんの中にこのゲームで遊んだ人はいますか?

 内容を覚えている人がいればコメントください。

 

 3 大乱闘スマッシュブラザーズX 2008年発売

 

 わたしの持ちキャラはたしか………リンクだった気がします。

 リメイクされている作品なので今後、また遊びたいと思います。

 

 今回おススメした作品以外にもおススメの作品はまだあるので追々紹介したいと思います。

 また、ブログの書き方等意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

   「読むのが楽しみなライトノベル


                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。