TSUKASAの牧場

ニートの独り言

閑日 合計スター獲得数800個突破記念:ニートの四次元ポケット⑩~あったらいいな、こんなサービス~

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 皆さんにお伝えしたいことがあります。

 TSUKASAの牧場がなんと………!?

 

 合計スター獲得数800個突破!!

 

 しました!

 それを記念して、今回はわたしが考える「あったらいいな、こんなサービス⑩」について紹介します。

 ゲームをメインに紹介します。

 聞いたことあるサービスがあるかもしれません。

 そのときは是非コメントでお伝えしてもらえたらと思います。

 

 1 海賊船ゲーム

 

 海賊船の乗組員から始まり、出世し船長を目指すゲームです。

 船長になるためには船で一番懸賞金が高くなるか、仲間からの信頼度が一番高くならないといけません。

 船で島々を旅し、船を改造したり、仲間を勧誘したり、敵船と戦ったりするゲームです。

 ワンピースの世界でRPGで遊べれば面白いと思い考えました。

 誰か作ってくれないかなぁ。

 

 2 WANTEDゲーム

 

 WANTED——————求む、という意味らしいです。

 借り物競争のようなものです。

 求める人に求めるものを。

 宝石を求められれば、宝石強盗し、海軍に海賊を捕まえて来いと言われれば海賊狩りです。

 自分も発注できるので快適な生活環境を作りましょう!

 

 今後は合計アクセス数2000突破記念や月間PV数200突破記念をやりたいと思っています。

 また、ブログの書き方、コメントを頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

  「懐かしのゲーム:PlayStation Portable編」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)