TSUKASAの牧場

ニートの独り言

二百七十一日目 ニートは勉強のきっかけを探している ~読むのが楽しみなライトノベル~

二百七十一日目 家に異常は見られない。

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「ライトノベル
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 税理士試験が終わってから早2カ月が経とうとしています。

 スマートフォンゲームに熱中し、2022年夏アニメやレンタルビデオショップで借りたアニメを視聴する毎日です。

 ただ、わたしにはやらなければならないことがあります。

 勉強です

 来年の税理士試験前にFP2級の試験を受けようと思います。

 すでに教科書と問題集を買ったので準備万端!

 さぁ!あとはやる気だけです!

 スマートフォンゲームやアニメの誘惑に打ち勝つ、きっかけ、やる気の出し方募集中です。

 ついでに、おススメの資格があればコメント頂ければ幸いです。

 本日は読むのが楽しみなライトノベルを3作品紹介します。

 

 1 わたし、二番目の彼女でいいから。(2) 西条陽 電撃文庫

 

 ようやく買えました!

 個人的には二番目の彼女との恋が実りますように。

 そう祈りながら、読み進めたいと思います。

 

 

 2 運命の人は、嫁の妹でした。 逢縁奇演 電撃文庫

 

 探していた本が見つかりました!

 ジャケ絵の可愛いヒロイン?とのラブコメを楽しみにしています。

 

 

 3 現実主義勇者の王国再建記Ⅲ どぜう丸 オーバーラップ文庫

 

 最近、レンタルビデオショップでアニメを借りて面白さを再認識しています。

 アニメとのちょっとした違いを楽しみながら読みたいです。

 

 

 積読がまだまだ沢山あり、読めていない楽しみなライトノベルもまた沢山あります。

 そのため、今後、どこかのタイミングで紹介したいと思っています。

 また、ブログの書き方、おススメのライトノベル等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

 「読むのが楽しみな小説」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。