TSUKASAの牧場

ニートの独り言

二百七十二日目 ニートにはもう一度語りたいものがある ~おススメのゲーム~

二百七十二日目 家に異常は見られない

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「ゲーム」
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 わたしは最初の1巻(約10話)を読んでおススメ認定しています。

 ですが、1巻(約10話)ではおススメしている作品の良さが深堀できていません。

 ● かわいいキャラが登場した。

 ● 驚きの展開

 ● 名言・名シーン

 ブログで紹介した後にこれらは困ります!

 もう一度紹介したくなるので!

 もう一度紹介します!

 

 今回はおススメのゲームを2作品紹介します。

 

 1 プリンセスコネクト!Re:Dive 

 

 (おそらく)2年半遊んでいます。

 可愛いキャラが多いというのが遊び続けている理由でしょうか。

 YouTube有識者さんの動画を拝見してはいますが、ガチにならずにほどほどに、これからも遊んでいきたいです。

 

 2 ヘブンズバーンズレッド

 

 キャラがかわいいのと登場人物との掛け合い——————特にユッキーのツッコミが好きで遊び始めました。

 わたし好みのツッコミを堪能できているので、ユッキーがツッコミをし続ける限り、遊び続けようと思います。

 

 今後も面白いスマートフォンゲームがございましたらブログで紹介しようと思っています。

 皆さんもおススメのゲームがございましたらコメント頂ければ幸いです。

 また、ブログの書き方等意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

    「読むのが楽しみな小説」


                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。