TSUKASAの牧場

ニートの独り言

二百七十六日目 ニートのプロ引退会見 ~2022年10月刊行おススメのライトノベル②~

二百七十六日目 家に異常は見られない。

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「ライトノベル
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 わたしは9月末をもってはてなブログProを引退します!

 ● 引退理由としましては無料で使っていた時と違いがわからない。

 ● 高い!

 ● お金がもったいない!!

 などが挙げられます。

 これからはアマチュアニートブロガーとして頑張っていきます。

 応援よろしくお願いします!

 ………引退するときの愚痴などは今後書いていきたいと思います。

 

 今回は2022年10月刊行おススメのライトノベルを4作品紹介します。

 

 1 週末同じテント、先輩が近すぎて今夜も寝れない。 蒼機純 GA文庫 10月15日発売

 

 (おそらく)9月の上旬、Amazon AIにおススメされた時から注目していました。

 わたしの好みを理解したAmazon AIの紹介ですので読むのが楽しみです。

 

 

 2 負けヒロインが多すぎる!(4) 雨森たきび ガガガ文庫 10月18日発売

 

 わたし推しのライトノベル作品です。

 そろそろ主人公がガッツリラブコメしてほしいな、そう思いつつ、読める日を待とうと思います。

 

 

 3 世間知らずな同級生を、飼うことになりまして。 毎日俺になでなでを強要してきます 四条彼方 ファンタジア文庫 10月20日発売

 

 タイトルとジャケ絵に惹かれました。

 読むのが楽しみです。

 

 

  4 サークルで一番可愛い大学の後輩 2.消極先輩と、積極後輩との花火大会 水棲虫 ファンタジア文庫 10月20日発売

 

 純愛ラブコメ作品ですかね。

 1巻では大事件が起こることなく終わったので、そういうのが好きな人にはおススメです。

 わたしはそういうタイプではないのですが、なぜかこの作品は好きです。

 

 

 今後も月初に月刊行でおススメ作品を語れればと思います。

 皆さんの中に10月刊行のおススメのライトノベルがありましたコメントください。

 ブログの書き方、おススメのライトノベル等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

 「2022年10月刊行おススメのマンガ②」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。