TSUKASAの牧場

ニートの独り言

二百七十九日目 ニートと買い替えの秋 ~2022年10月刊行おススメのマンガ③~

二百七十九日目 家に異常は見られない。

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「マンガ」
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 親がパソコンを買い替えるようです。

 予算は15万円前後。

 ノートパソコン。

 もし、良いノートパソコンがございましたらコメント頂ければ幸いです。

 

 今回は2022年10月刊行のおススメのマンガを4作品紹介します。

 

 1 塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い@comic(5) 猿渡かざみ 裏少年サンデーコミックス 10月12日発売

 

 わたしイチオシのラブコメライトノベル作品です!

 ヒロインの〝シャイなデレ〟がたっぷり拝みたいです。

 

 

 2 カッコウの許嫁(14) 吉河美希 講談社コミックス 10月17日発売

 

 アニメも放送していた作品です。

 物語が急加速で進んでいっているので皆さんも読み遅れないようにしましょう。

 

 

 3 どうしたら幼馴染の彼女になれますか!?(1) 矢坂しゅう バンブーコミックス 10月17日発売

 

 〝なんとなく〟良さそうだと直感でおススメしています。

 

 

 4 カナン様はあくまでチョロい(1) nonco KCデラックス 10月17日発売

 

 期待できるのではないか?

 リトルわたしが囁いているのでおススメしました。

 [rakuten:book:20703929:detail]

 

 今後も月初に月刊行でおススメ作品を語れればと思います。

 皆さんの中に10月刊行のおススメのマンガがありましたコメントください。

 ブログの書き方、おススメのマンガ等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

 「2022年10月刊行おススメのマンガ④」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。