TSUKASAの牧場

ニートの独り言

二百八十日目 ニートにルーティンはおいしくない ~2022年10月刊行おススメのマンガ④~

二百八十日目 家に異常は見られない。

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「マンガ」
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 今週のお題は「マイルーティン」。

 わたしは今週のお題の記事を毎週日曜日に書いています。

 どんなに遅くなっても日曜日に間に合わせていました。

 しかし、今週は日曜日に投稿することが出来ませんでした。

 それは、なぜか。

 それは、先に「2022年10月刊行おススメのマンガ➀」を投稿したからです。

 たとえ、ルーティンを崩しても一日一記事。

 節約し、長く多く記事を書き続けたいと思っています。

 

 今週のお題は土曜日に投稿しようと思っていますのでお楽しみに。

 

 今回は2022年10月刊行のおススメのマンガを4作品紹介します。

 

 1 かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~(27) 赤坂アカ ヤングジャンプコミックス10月19日発売

 

 クライマックスが近づいてきました。

 いろいろイベントが盛沢山なので、いろいろ楽しんでいきたいと思います。

 

 2 【推しの子】(9) 赤坂アカ×横槍メンゴ ヤングジャンプコミックス 10月19日発売

 

 次の展開が読めない面白さがあります。

 読むのが楽しみです。

 

 

 3 王立魔法学園の最下生 7 ~貧困街上がりの最強魔法師、貴族だらけの学園で無双する~ 長月 郁 ヤングジャンプコミックス 10月19日発売

 

 主人公が無双する系のマンガです。

 読むのが楽しみです。

 

 4 ハコヅメ~交番女子の逆襲~(22) 泰 三子 モーニング KC 10月21日発売

 

 もう一度おススメしたいマンガ第一位かもしれません。

 笑いあり涙あり、シリアス展開大有りで考えさせられる作品です。

 また、この作品をこのブログで紹介したいと思っているので楽しんで待っていただければと思います。

 

 

 今後も月初に月刊行でおススメ作品を語れればと思います。

 皆さんの中に10月刊行のおススメのマンガがありましたコメントください。

 ブログの書き方、おススメのマンガ等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

 「2022年10月刊行おススメのライトノベルEXTRA」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。