TSUKASAの牧場

ニートの独り言

二百八十四日目 ニートの計画は上手くいかない ~おススメのアニソン:May'n編~

二百八十四日目 家に異常は見られない。

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「アニソン:May'n編」
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 先日、パソコンを見に家電量販店へ行きました。

 予算は15万円。

 ヤマダ電機ヨドバシカメラビックカメラソフマップ等々、巡回して見つけた逸品(NECの10万円のパソコン)!

 ただし、

 今、使っているパソコンの方が性能が良い!!

 新しいパソコンで快適にブログを書けるライフが始まると思っていたのに………。

 計画通りにはいかない、わたしの人生です。

 

 今回はおススメのアニソン:May'nさんが歌っている曲を3曲紹介します。

 May'nさんはアニメのOPやEDで歌われているので聴いたことがあるかもしれません。

 是非楽しんでください。

 

 1 マクロスF OP「ライオン」May'n、中島愛

 

 アニメは見たことないわたしですが、この曲は知っています。

 サビのノリの良さがすごく好きです。

 是非皆さんも聴いてみてください。

ライオン

ライオン

Amazon
ライオン

ライオン

  • provided courtesy of iTunes

 

 2 オオカミさんと七人の仲間たちOP「Ready GO!」May'n

 

 全体的なテンポ感がわたし好みです。

 是非皆さんも聴いてみてください。

Ready Go!

Ready Go!

  • アーティスト:May’n
  • Flying Dog
Amazon
Ready Go!

Ready Go!

  • May'n
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

 3 「Swan」May'n

 

 May'nさんの曲で一番好きかもしれません。

 失った恋を歌った曲ぽいのですが、何度も聴いてしまうほど、魅力の詰まった曲です。

 是非皆さんも聴いてみてください。

Swan

Swan

  • FlyingDog
Amazon
Swan

Swan

  • May'n
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

 今回おススメしたアニソンのほかにも今聴いているアニソンや前ハマっていたアニソンがありますので追々紹介したいと思います。

 今回のような一つのアニメ作品のOP、ED曲特集やアーティストさん特集をしたいと思っています。

 皆さんのおススメのアーティストさんについてコメント頂ければと思います(わたしが知っていればブログで紹介します)。

 また、ブログの書き方、おススメのアニソン等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

「読むのが楽しみなライトノベル

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。