TSUKASAの牧場

ニートの独り言

二百九十日目 ニートはハロウィンを先取る ~おススメのドラマ主題歌:ガリレオ編~

二百九十日目 家に異常は見られない。

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「ドラマ主題歌:ガリレオ編」
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 トリック or トリート!

 いたずらしてなくてもブックオフからお菓子(クーポン)を貰えました。

 1,500円以上で150円引きのクーポンと2,500以上です300円引きのクーポン

 10月31日までの期間限定ですのハロウィン前に使っているかもです。

 

 今回はおススメのドラマ主題歌:ガリレオの主題歌を2曲紹介します。

 ガリレオはおススメのドラマであり、現在、映画上映中ですので是非皆さんもドラマの方も楽しんでください。

 

 1 ガリレオ第1シーズンED「KISSして」 KOH+

 

 「良い!」この一言に尽きます。

 ドラマ主題歌Verが特に好きです。

 是非皆さんも聴いてみてください。

KISSして

KISSして

  • provided courtesy of iTunes

 

 2 ガリレオ第2シーズンED 「恋の魔力」 KOH+

 

 サビがグッときます!

 ドラマ主題歌Verが特に好きです!

 是非皆さんも聴いてみてください。

恋の魔力

恋の魔力

  • provided courtesy of iTunes

 

 今回おススメしたドラマ主題歌のほかにも今聴いているドラマ主題歌や前ハマっていたドラマ主題歌がありますので追々紹介したいと思います。

 皆さんのおススメのアーティストさんについてコメント頂ければと思います(わたしが知っていればブログで紹介します)。

 また、ブログの書き方、おススメのドラマ主題歌等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

「おススメのアニソン:B’z編」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。